2009年03月24日

内容ないよー





ご無沙汰しております、かおりんです。
意外にちゃんと生きてます。
お酒は弱いです。えッ、聞いてない?

一週間以上更新がなかったため、ご心配をお掛けしてしまいました。
ほんとにごめんなさい(ノωヾ*)

仕事が忙しいわけでも具合が悪いわけでもありません。
飲みに行ったりカラオケに行ったりダーツしに行ったり、っていうのは言い訳で、ほぼ引きこもってダラダラゴロゴロと過ごしてました。

もちろん、くるみたんも元気にしてます。



2009_02220029.jpg

こんな感じに、順調に胸毛襟毛ボーンダッシュ(走り出すさま)
全然毛ぇ抜けないんだよね。





2009_02220030.jpg

胸を張ったらすでに猫ではなく、まるで鳩かと思われます小鳥




2009_02220038.jpg

こんなモップ、小学校の頃に使ったことがある気がする。





2009_02220033.jpg

ロデオボーイの上でおすましポーズ。





2009_02220034.jpg

座ると、襟毛から両手が生えてるように見えたりして目




2009_02220018.jpg

とまぁ、以上くるみたんの近況でした。

ネタになる写真を撮ってないから、内容がなくてコメント付けづらいよね顔(汗)
やりたいことはいっぱいあるんだけどな。

仏頂面同盟やアロハ隊に参加したいし、
クロネコトラックも作りたいし、
新しいおもちゃの反応も見たいし、
頭の中にはいっぱいネタが詰まってるのにぃ。

ちょっと早いけど、五月病かもしれません(○′∀`)なんちて




2009_02220020.jpg


←Σ(´□`#)─グサッ


なんだかひどいことになってますが、これからもどうか、ゆっくりのんびりお付き合いくださいませ。

ほんとごめんなさぁーーーーーぃッ
|)彡サッ




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




ニックネーム かおりん at 15:16| Comment(27) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ヴィンテージラベル




タワー上段でカメラ目線なくるみたん。


2009_01300004.jpg

お顔の横からチョコンと出たお手手が可愛いけれど猫(足)

なにか違和感に気づかない?
洗濯物があるから見にくいかなぁ。





2009_01300005.jpg

じゃぁこのアングルならどうよるんるん

くるみたんがご満悦顔?
いやいやそういうことじゃなくって(*っ∀・`)ノ))




2009_01230027.jpg

これよこれ。このビミョーにまとまった尻尾。

水遊び好きなくるみたんは、私がお風呂から出るとすかさずお風呂場に侵入するのいい気分(温泉)
うちはユニットでお湯は張ってなくって、濡れた風呂桶でしばーらく遊ぶのが日課になってる。





2009_01300007.jpg

いや別にいーんだけどさ。
濡れた風呂桶は好きなのにシャワーが嫌いってどうよ。

いやいやそんなことよりも、洗濯機の排水で遊ぶのだけは、頼むからやめてちょうだいノд-。)
あれは本当に、汚い水だからさあせあせ(飛び散る汗)
遊んだあとにお手手を拭くのが大変なのよー。o゜(p´□`q)゜o。





そらまめさんのとこで面白そうなのやってたから、真似っこしてみた。

くるみの『ヴィンテージラベル』



wallpaper_s.jpg

☆ソムリエの品評☆
シンプルでありつつ、たくましい重量感も備えています。
豊かな風味、力強い芳香。
周囲を魅了する、傑出した優雅さを秘めるあなた。
周囲にフレッシュで柔らかな余韻を与える人です。




2009_02220005.jpg


自分のは歳がバレるから載せなかったよ(笑)
みんなもやってみてッ(●≧∇≦)ノ




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




ニックネーム かおりん at 17:43| Comment(38) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

いつまでたっても



クロネコトラック、そろそろ組み立てなきゃなーと思ってるんだけど、さっぱりやる気が出ない。
最近ダメ人間だなー私σ(´x`o)



2009_01230010.jpg

たたんであってもダンボールはダンボール。
にゃんこ的にはやっぱ気になるよね。





2009_01230014.jpg

反対側に倒して斜めになったところに、よじ登ろうとしてるらしい。
しかしどう考えても角度的に無理じゃないかなぁ顔(チラッ)




動画20秒。


組み立て前


ほら滑った。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャ
しかも下のほうで地味ぃにさ。


そいじゃ組み立ててみますかるんるん
えっとまずはカッターで窓のところを・・・




2009_01230023.jpg

( ̄ロ ̄lll)

すっごく邪魔なんですけど。
しかも最高にふてぶてしい顔だし。





2009_01230022.jpg

笑い事じゃないのよーッε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 
くるみがそこにいたら、なんも出来ないでしょダッシュ(走り出すさま)



動画38秒。


どいてってば


毛繕いとか始めちゃってさ、てこでもどいてくれないつもりらしい。
しかも一瞬どいたって思ったら、またすぐ乗っかってきちゃうし顔(え〜ん)




2009_01230025.jpg

もうしょうがないよね、今日はあきらめよう、うん。
こうして毎日が過ぎていき・・・
いつまでたっても完成しない、クロネコトラックなのでした((´∀`*))




2009_01230024.jpg

この顔に、毎日ノックアウトされてます(*ノωノ)




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




ニックネーム かおりん at 16:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

2歳の体重測定




2歳になったくるみたん。


2009_03010013.jpg

もうすっかりオトナのおんにゃなのね。
にゃんこの成長ってほんと早い。
私の年齢もすぐに追い越されちゃうんだろうな。





2009_02220026.jpg

くるみはよく、体脂肪計の上に座ってる。
おしりにピッタリサイズで、お気に入りスポットなのだd(ゝc_,・。)♪

2歳になったことだし、ついでに体重はかっちゃおっか。





2009_02220024.jpg

なにおう!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

前にも話したけど、おさらいね。
うちの体重測定は、くるみが体重計に乗ってる状態から始まるの。
乗ったままスイッチを入れて0キロに合わせると、下りた時にマイナスで表示される数字がくるみの体重分ってわけ。




2009_02220022.jpg

が。
体重を見られるのが恥ずかしいらしくて、どいてくれないたらーっ(汗)
ママと違ってスレンダーなんだから、気にすることなんてないのに。

体重計にしがみつくくるみのお尻を押して無理やりどかして、表示部分をのぞき込む目




2009_02220028.jpg

3.8キロなりー(*´∇`*)

数ヶ月前に量ったときは3.6キロだったから、0.2キロ増ね☆
もしかして毛が増えた分とか?

そういえば走り回ってるときの足音が重くなったようなひらめき
最近デブ遊びが多いから、太ったのかもねー((艸≦*)☆(*≧艸))



2009_02220035.jpg

まぁ心配しなくても、4キロくらいまでは大丈夫でしょ(*゜ー゜)v
不妊手術の時はガリガリ(3.0キロ)で、お医者さんに
「この体格なら4キロくらいが標準」って言われたもんね。

目標体重まであと0.2キロ!
ファイト・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ニックネーム かおりん at 15:30| Comment(28) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

Happy Birthday 



3月1日(日)は、くるみの2歳のお誕生日でしたバースデー

皆さま、お祝いコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)
おかげさまで日曜日はくるみとふたり、まったり幸せな一日が過ごせました(人´∀`)


2009_03010019.jpg

お台場で買ってきたお洋服、やっと着れたねc(>ω<)ゞ
楽しみにしてくれてた皆さま、お待たせしましたぁるんるん




2009_03010009.jpg

似合ってるよー、可愛いよー((▽\*)≡(*/▽))

でもちょっとキツめかな?丈も足りないし・・・
前よりも大きくなってること、忘れてたぁ。
DSサイズを買ったんだけど、DMの方が良かったかもね(*´ー^`)ゞ





2009_03010021.jpg

DS、DMの『D』は、ダックスのD。
わんこ用のお洋服で、これはダックス用のSサイズってわけ。
メインクーンは胴が長いから、わんこ用を着せるなら、ダックス規格がフィットするのだv(。・・。)




2009_03010012.jpg

見返り美ニャンが決まったけど、やっぱりちょっとキツそう顔(イヒヒ)
かろうじて息はできるみたいだけど、着る時大変だったもんねー。





2009_03010014.jpg

当ニャンは平気そうで、いつもどおり遊びの催促。
今日は思う存分遊んであげるからね(*ゝ∀・)

でもお願いの仕方が足りないかなぁ。
もうちょっとこう、グッとくるやつ、よろしく。




2009_03010027.jpg

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

バッチ来ーい(≧ω≦)b





2009_03010026.jpg

爪とぎで気合を入れて猫(足)
遊ぶのに邪魔だからお洋服は脱ごうね〜。




うに玉持ってこーい遊び。
ベッドに向かってうに玉投げてます。
動画44秒。


うに玉でジャンプ!


遠めにカメラを固定したから、運ぶ姿は映らなかったけど。
くるみたんのジャンプ、あんまり高さがないでしょう?
ダッシュさせたらすごいけど、ジャンプ力はない方だと思うんだよね。

あ、でもどうかなぁ。
後ろ側から椅子の背もたれに直接上ることはできるけど、洗濯機には足場が無いと上れないの。
絶対洗濯機の方が低いのに。
すごいんだかすごくないんだか、よくわかんないところ(=´Д`=)ゞ



今年は猫用ケーキは買わなかった。
去年は大半が無駄になっちゃったもんね(ノωヾ*)

くるみが喜ぶのが一番だと思って、こんなメニューにしてみた。


2009_03010030.jpg

シーバ+モンプチゴールド+ドライササミ
くるみたんの大好物尽くしd(ゝc_,・。)♪

いろいろカクテルしたのは、実は初めての試み。
変なとこA型で、混ぜるのはなんか嫌って思っちゃって。
でも誕生日くらい、喜んで欲しいなってヾ(´ε`*)ゝ



お誕生日はご馳走だー!!
動画37秒。



お誕生日のご馳走


大変ご満足いただけたようです猫(笑)
金銭的にも準備するにも楽だし、来年もこれで行こう(笑)




あとね、プレゼントがあるんだよー(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★


2009_01230016.jpg

ヤマトトラックのダンボール(*`д´)b
みんなのブログで見て、すっごく欲しかったのーッ





2009_01230017.jpg

それはね、組み立てると『くるみ専用トラック』になるんだよ。
出来上がるのを楽しみにしててるんるん
それまでに講習受けて、大型免許取っておくように∵ゞ(.ε.*)



安上がりなプレゼントだけど、くるみと一日一緒にいてあげることが、一番のプレゼントだったんだ(*´∪`*a゛
今年は日曜日でラッキーだったねGood

2歳の1年間も今と変わらず、元気なくるみたんでいてね。



☆おまけ☆


2009_03010024.jpg

↑服から胸毛襟毛がはみ出ちゃって。
仙人みたーい((艸≦*)☆(*≧艸))



★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg



ニックネーム かおりん at 16:52| Comment(27) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする