2009年04月18日

思わせぶりなオンニャ



うちのツンデレ嬢、くるみたん。


2009_02220044.jpg

寛いでる最中にうっかり目が合うと、




2009_02220043.jpg

尻尾をパタパタして巧みに私をおびき寄せて、




2009_02220042.jpg

フラッと立ち上がった私を見据えて、




2009_02220046.jpg

体をくねらせて思いっきり誘惑する。

この間、視線は絶対に外さない。これ基本ね(*`д´)b



だのに私がくるみたんの方に手を伸ばすと、



2009_02220049.jpg

これだよ・・・_| ̄|○

じゃあキミは一体ナニを求めているのかね?




2009_02220050.jpg

油断も隙もって、あきらかに誘惑してるでしょーよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

据え膳なんちゃらとはまさにこのことだ。




2009_02220051.jpg

あうぅ顔(なに〜)どこでそんな暴言を覚えてきたのやら。
まさかママが寝言で発してたとか?



こんな感じで、くるみたんのツンデレっぷりに振り回される毎日。
自分から布団に乗ったときは手を出してもいいみたいなんだけど、相手側から手を出されるのは気に入らないらしい。

それって完全にS気質だよねー・・・。

ニックネーム かおりん at 15:28| Comment(23) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

生きてるよー




ここのところプライベートで色々あって、ずっとブログに手が付かないでいます。
コメントどころか訪問さえ出来なくて本当にごめんなさい。
このまま消えちゃいそうで怖いけど、くるみの記録は残したいし、なんとか続けていきたいなーと思ってます。



2009_03010033.jpg

くるみも私も体調は万全だし、仕事が忙しいわけでもないので、そこら辺の心配はしないでね。
たまに訪問したときは、どうか優しく迎えてやってください(ノωヾ*)

しばらくランキングバナー外します。
みんな、私の分まで頑張ってー(爆)
ニックネーム かおりん at 11:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

当たっちゃったよ!




『猫は百薬の長なりぃ?』ねこおばばさんのところでちょっと前に開催されてた、
「第4回プレゼント企画・いっぱいお誕生日だよ〜」的なイベント。

最近更新もままならないのに図々しくも参加してみたらね、



2009_03310032.jpg

にゃんと「めいちゃんB賞」が見事当選しちゃったのだーッ
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
なっちゃん、選んでくれてありがとう揺れるハート



メインのプレゼントはコレ↓


2009_03310042.jpg

ピンクのムームー。
超可愛いフラワーレイまで付いて本格的(≧ω≦)b

ムームー以外は参加賞だって言うんだから驚きよね目



2009_03310033.jpg

右上ののし付きパックの中身は、紅白饅頭。
このまま食べられそうなくらいリアルに美味しそうだけど、どうやらこれは人間用ではないらしい。



唾を飲み込み、しぶしぶくるみたんに差し出してみる。
動画43秒。


紅白饅頭


うわぁ、超楽しそう(ノ´∀`*)

またたびかキャットニップのニオイが染み込ませてあるのかな。
食いつきバツグンで、ケリケリが止まんない。




白い饅頭は腕の中。


2009_03310036.jpg

だからさ、温めてもひよこは孵らないんだってばさヽ(´Д`*)




2009_03310038.jpg

興奮し過ぎて散らかしまくりのくるみたん。
誰が片付けると思ってんだか(ノωヾ*)




2009_03310039.jpg

紅白饅頭に添えてあったお花を感慨深く見つめてたと思ったら、


動画7秒(一瞬だよ!)



ふりふり・・・ドーン!!


おもむろに突っこんできたヽ(゜△゜lll)ノアブネ

飾りのお花でさえもオモチャにしちゃうのね。
無駄を出さないエコにゃん・・・くるみってば最先端かも(○′∀`)




2009_03310035.jpg

ねこおばばさん、心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました。
私のサボり病のせいで、紹介がずいぶん遅れてしまってごめんなさい顔(泣)

ムームーはちょっとサイズ大きいかもだけど、くるみたんに着てもらうのが超楽しみるんるん
写真撮ってUPするまで日にちかかりそうな気配プンプンだけど、気長に待っててねヾ(´ε`*)ゝ

これからもくるみ共々、どうか末永くよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg





ニックネーム かおりん at 13:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする