2009年05月12日

猫ハーレム第一弾〜dino家〜




えーとね、1ヶ月近くも前の話になっちゃうんだけど(=´Д`=)ゞ

『CAVALLINO猫・ねこ・ネコ』のdinoさんのお家に遊びに行ったときに撮った写真を、ダイジェストでお送りします。




2009_04190022.jpg

誰がおりるもんですか。




2009_04190032.jpg

厠はじぃが死守してみせる。




2009_04190038.jpg

噂のライオンカット。




2009_04190052.jpg

愛のカタチ。




2009_04190057.jpg

名物・滝のぼり




2009_04190067.jpg

膝の上から離れないさくらたん。
このまま持って帰るよ?知らないよ?




2009_04190082.jpg

純朴なみっつの眼差し。




2009_04190085.jpg

子ニャンハーレムでウハウハのbaraiっち。
それを微笑ましく見つめるばぁば。




2009_04190101.jpg

みったんやっべぇ可愛い(*´д`*)ハァハァ




2009_04190110.jpg

オンニャだからって容赦しないぞ!




2009_04190114.jpg

可愛いお顔で何をたくらんでるのかな?




2009_04190116.jpg

しゅみしゅみのにくきう(*´д`*)ハァハァ




2009_04190124.jpg

豪カイな大あくび。




2009_04190129.jpg

なぜかファントムくんとシンクロするChikaぽん。
と、それを見てしまったdinoさん。




2009_04190133.jpg

ぼくだってまだ子ども、遊びたい盛りだもん。




2009_04190140.jpg

ファントムくんのお顔と携帯、比べてみました。




お察しの通り、
『ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2』のChikaぽんと、
『長毛猫ら〜と暮らす日々』のbaraiっちも一緒でした☆

アップした写真は撮った写真の1/10ほど。
あとはひとりで眺めてニヤニヤさしていただきますわ|ω・`)♪
猫ハーレムを満喫したあとは居酒屋で大騒ぎしてね、楽しくて幸せな一日だったよ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
みんな、ありがとー!!




ところで、


2009_04190001.jpg

近頃くるみたんの毛がすごい勢いで抜けてまいりました。
入浴後に乳液を塗った後やなんかは特に顔中にベタベタ張り付いて、それはもう大変なことになっております。
ライオンカット・・・・・・いやいや血迷うな私(笑)

ニックネーム かおりん at 17:43| Comment(24) | TrackBack(0) | お外の猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする