2009年08月11日

ソマリのマリーたん




2009_07130002.jpg

はい、ごめんなさい(;´Д⊂
ママの浮気性は一生治りそうにありません。


これまた古い話なのだけど、6月28日、お友達がにゃんこをお迎えしました。
準備等を手伝って欲しいと言われ、にゃんとお迎え当日にお邪魔しちゃったのだ(=´Д`=)ゞ



2009_06280139.jpg

静岡から電車に揺られ、お友達宅に到着。
今日からここがあにゃたのお家ですよー家
あぁ、キャリーを開けるまで我慢できない。
ちょっとだけ、隙間からツマミ食いしちゃおっか顔(メロメロ)




2009_06280141.jpg

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
見た!?見た!?
道中ずっといい子でねんねしてたからね、お目目がしょぼぼーんて、か・わ・い・い・(*ノ▽ノ)揺れるハート



それでは、キャリーオープン顔(笑)

2009_06280142.jpg

キュ=(*´∀`*)⇒ン

あぁ、テンション上がってきた。やべやべ。
ソマリのブルーのおんにゃの子で、お名前はマリーちゃん。
正式名称はマリーアントワネットうんちゃらかんちゃらなんだけど、覚えられず(笑)

マリーたん、初めまして☆
こちとら、変態レンジャーピンクのかおりんと申しますです(*´д`*)ハァハァ

キャリーから出たらさっそく、新しいお家の探検開始猫(笑)
動画1分27秒。

お家探検

ちっちゃい!!!まだあんよがよたよたしてる!!!
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ




2009_06280145.jpg

この小ささは感動的ぴかぴか(新しい)
マリ−たん4月18日生まれで、まだ2ヶ月半にも満たないものね。




探検が済むと周りの人間にも興味が出てきて、すぐにフレンドリーになった。
人見知りしなくていい子だわぁ|艸`●)☆.:゜+。★

2009_06280160.jpg

じゃらし棒を追いかけてパパさんのお膝に乗るマリーたん。
(パパさん感激中)




2009_06280177.jpg

見上げたお顔も(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
まだブルーのお目目がキラキラしてぴかぴか(新しい)




元気に飛び回るマリーたん。
動画55秒。

じゃーんぷ!

やっぱ子猫だねぇ(〃∇〃)おとにゃと動きが全然違くて新鮮。
そんなに細いあんよでジャンプして大丈夫?痛くない?って心配になっちゃう。
体重か軽い分負担も軽いんだろうな(*´σー`)




2009_06280186.jpg

旅行+遊びで疲れたマリーたんは、キャリーに戻ってお休みモード。
初日から飛ばしすぎちゃったね、ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)




と言いつつも、帰る前にもう一度と、ついつい構ってしまったダメなかおりん。
動画31秒。

撫でたらガクガク

私の手との対比でどれくらい小さいか分かるかな。
マリーたんの手手と私の指が同じくらいの大きさなの。
いつもの調子でガリガリしたら、マリーたんの頭がガクガクなって、脳みそ揺れてそうだった(笑)
気持ち良さそうにしてるから大丈夫かな。
動画だと聞こえないけどゴロゴロ言ってくれてね、感激したぁー(*´ェ`*)



と、この日は早々に退散したんだけど、我慢できずに7月5日、今度はパパも率いて最侵入。


2009_07050024.jpg

初日は撫で撫で止まりだったんだけど、ついに抱っこさせてもらっちゃった(●≧∇≦)ノ
くるみを抱っこするときと全然感覚が違うよー目



2009_07050034.jpg

まだこんなに毛が立ってる。
これからあっという間に大きくなって、もふもふマッチョになるんだろうな(○′∀`)
(私の中でソマリはマッチョなイメージ)




2009_07130003.jpg

だねぇo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
くるみにもこのくらいちっちゃい時があったのよ。
北海道の実家で家族と暮らした記憶とかって、残ってるのかなぁ。




お迎え当日から、お友達がブログを始めました。
『マリー my love』
うちと同じマイペース更新です(ノ´∀`*)

ニックネーム かおりん at 16:26| Comment(24) | TrackBack(0) | お外の猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする