2009年08月19日

アロハ隊入隊



くるみたんはこのたび、『GO!GO!アロハ隊』に入隊いたしました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

aloha-042.jpg
隊員No.42 浮気監視官
※バナーはサイドバーにも設置しました

ご存知の方も多いと思うけど『GO!GO!アロハ隊』とは、いつも仲良くしてくれてる、
『ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2』のChikaぽんが、
2年近く前にペコリくんをヘタレ隊長として結成したもの。
ずーーーーーーーーーと参加しようと思ってたんだけどね、アロハワンピを買ってもなかなか写真を撮らなくてさ、やっとこさなのだ(=´Д`=)ゞ



2009_06280063.jpg

これがやっとこさのアロハワンピ。
裾のフリフリ感が可愛いでしょ((´∀`*))




2009_06280068.jpg

ダンボールがお立ち台代わりなのかな?
一段高いところに乗って、みんな見て見てー、みたいな。




2009_06280090.jpg

久しぶりのコスプレだから、気合入ってるかも。
カメラ目線もバッチリくれて、撮影係としては助かっちゃうわ。




2009_06280093.jpg

最近はなに着せても襟毛がボーンてはみ出しちゃって、なんだかなぁ(笑)
せっかくのお洋服も胸のあたりが見えなくて、嬉しい悲鳴だわよ。




2009_06280075.jpg

おもむろに爪とぎをはじめるくるみたん。
その前フリはまさか・・・




2009_06280085.jpg

やっぱり( ̄ロ ̄lll)
その恰好で遊ぶつもりなの?
服着てても気にならないってのはいいことなんだけどさぁ。




2009_06280073.jpg

じゃらし棒を全力で叩くくるみたん。
たのむから服を破かない程度にお願いしますよふらふら



2009_06280072.jpg

自分で上手く撮れたなって思った写真はChikaぽんのブログで使ってもらったんだ。
先週の日曜日に記事にしてくれたから、よかったら見てね(●≧∇≦)ノ
くるみ入隊の記事は→コチラ
1ニャンずつ役職がもらえるとのことで、浮気監視官にさせてもらったの。
くるみたんにぴったりの役職でしょ(●ゝ艸・○)

ニックネーム かおりん at 12:49| Comment(11) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする