2009年08月21日

敵があらわれた!




ダンボールを捨てようとしたところ、なにやら得体の知れないものがはみ出している。



2009_06080001.jpg

なんだろこの黒っぽいの。
確認のためダンボールを開こうとした瞬間・・・




2009_06080005.jpg

顔面に攻撃を受けた!
かおりんに23のダメージ!




2009_06080007.jpg

怖いよ怖いよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
やけに伸縮性に富んだ棒状の黒い敵が襲ってくるよ〜。
さて、ダンボールに潜む敵の正体はいかに!?




2009_06080012.jpg

あ、あれ・・・
意外と普通に人間ぽく登場したくるみたん猫(足)




2009_06080018.jpg

くるみたんてば、なんでママに攻撃するのよぅ。
ママいじめるとモンプチ抜きにするわよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コンチクショウ!!




2009_06080021.jpg

どうでもいいけどそのダンボール、今から捨てようと思ってるんですけど。
ちょっとどいてくれるかなー顔(チラッ)





2009_06080051.jpg

いやあのね、場所の問題ではなくて。
ダンボールから根こそぎどいて欲しいんですけど。





2009_06080042.jpg

そんな顔してもダメー。
資源ごみの日は週に一回しかないんだから、早くしてちょうだい。行動はテキパキと!
・・・ていうかさぁ。





2009_06080036.jpg

ものすごくダンボールしなってるよ?
今にも落ちそうだよ。危ないから降りなってくるみたらーっ(汗)




2009_06080045.jpg

そこで強がり意味わかんないし((*σ′∀)σ((笑))
なんかこの写真太って見えるね。全体的に綺麗なたまご型るんるん




2009_06080056.jpg

全然関係ない話なんだけど、今ドラクエにハマってます。
すれ違い通信が超楽しいのー(゜∀゜≡゜∀゜)
猫ブログ界でドラクエってどの程度普及してるんだろか。
主人公の名前は「かおりん」なので、どこかですれ違ったらよろしくね(*ゝ∀・)

ニックネーム かおりん at 12:02| Comment(32) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする