2009年09月19日

ありがとありがと!!




お久しぶりの、コスプレくるみたん。


2009_06280095.jpg

ふわふわ襟のついたお着物にゃり。




2009_06280099.jpg

背中の真っ赤なでっかいおリボンがまた可愛いでしょハートたち(複数ハート)

このお着物は、ずいぶん前に『長毛猫ら〜と暮らす日々』のbaraiさんからいただいたもの。




2009_06280102.jpg

せっかくいただいたのに、UPが遅くなっちゃってほんとごめんなさいッ(*/□\*)

お詫びと言ってはなんだけど、



2009_06280115.jpg

↑つまらないものですが、今晩のメインディッシュにどうぞ★´3`)ノ★*♪



それにしても・・・・

2009_06280108.jpg

この仙人ヒゲ、おじいちゃんみたいでどうかと思うよ∵ゞ(.ε.*)プッ




そしてもうひとつ、こっそりと頂き物を隠し持ってました。
『極道ニャン生まっしぐら その弐』のもふいのちさんより、長崎のお土産をいただいちゃったのだぴかぴか(新しい)

2009_09130063.jpg

写真は超美にゃんメインクーンのミーちゃん。※趣味:ヒゲ焼き
↑萩夏みかんキャラメルは前にも一度いただいたことがあるんだけど、これがクセになる味でね、一日で完食しちゃったよ(=´Д`=)ゞ




「どこが長崎のお土産よー」と思ってる方、長崎の味はこちら↓

2009_09130062.jpg

長崎の名産品『ビードロ』
まさか普通郵便でワレモノが入ってるとは思ってなくて、超びっくりした(笑)

ビードロって知ってる?
先っぽのに口つけて軽く息を吹くと、底の薄いガラス部分が膨らんでペコペコと音がするのだ。
ガラス細工好きだから超うれしいヾ(o´∀`o)ノ
長崎は高校の修学旅行で一度だけ行ったことがあってね、すごく懐かしくなった。

パパとふたりでペコペコ遊んだあとは、クローゼットの奥に保管。
可愛くて飾りたいのは山々だけど、くるみの猫パンチが繰り出されたらオワリだもんね( ´Д⊂


2009_05100007.jpg


そうそう、22日は『ヘタレ王子ときまぐれ王子のお世話日記part2』のChikaぽんが開催してくれる猫友オフ会に行ってきます。
初めて会う人が多くてドキドキ(*ノωノ)
猫飼いはみんないい人だからねー。めっちゃ楽しみるんるん

ニックネーム かおりん at 15:12| Comment(28) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする