2009年10月10日

寝てる間のできごと




ベッドで力尽きて寝てるあいだに、いつの間にか撮られていた写真。


2009_08010001.jpg

かおりんの膝のあたりに落ちてるのは、『ベストトレッサー』。
昔記事にしたことあるけど、毛をためられるエチケットブラシみたいなやつ。
コロコロと違って紙ごみが出なくて、超オススメよ(≧ω≦)b




2009_08010002.jpg

ベッドの下、ソファーでくつろぐくるみたん。
ここはサーキュレーターの風が直撃して涼しいのだ。
遊び相手が微動だにしないため、




2009_08010004.jpg

だよね。
ごめんよー(=´Д`=)ゞ



するとどこからか鳥さんの声・・・?
動画23秒。

口笛の魔力

じゃなくって、パパの口笛でした。
不思議そうな顔をして寄ってくるのが可愛い(〃∇〃)




2009_08010028.jpg

いつの間にかしっかりと布団に入って本気寝のかおりん。
愛娘の必死の呼びかけにも聞く耳持たず、





2009_08010024.jpg

ほーら拗ねちゃった。
可哀相なくるみたん(*/□\*)





でも大丈夫、心配しないで(*っ∀・`)ノ))

2009_08010023.jpg

どうせ一緒になって寝ちゃうんだからさ。

あぁ、平和って素晴らしい。





突然ですが問題です。
この写真のどこかにくるみたんが隠れています。
見つけられるかな?


2009_06280127.jpg

なんかこれと全く同じ問題を数年前に見たことがあるような、ないような。
ヾ(o´∀`o)ノデジャビュ!!!

ニックネーム かおりん at 13:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする