2009年10月21日

どかぬなら・・・




それでは正解発表です(●≧∇≦)ノ

え、なんのって?
ほらほら、くるみたんははどこに隠れてるでしょうって問題出したやつ。
記憶の綱辿って必死に思い出して〜!!
・・・そろそろ思い出した?(ω・`彡 )з 



ではではあらためまして、正解発表です(●≧∇≦)ノ


2009_06280128.jpg

洗濯機からちょこんと飛び出してるお耳は誰のものかしらん。




2009_06280125.jpg

もぅー。くるみが隠れるの下手だから、簡単に見つかっちゃったじゃないの。
分かんない人ひとりもいなくて、問題にならなかったよーo( ̄ ^  ̄ o)




2009_06280117.jpg

くるみは洗濯機大好きっ子。
というより洗剤のニオイが好きで、ひとりでゴロゴロ言ってる。
洗濯しようと蓋を開けると必ずやってきて、しばらくどいてくれないの。
「ねーまだぁ?いつまで入ってるの?こっちは今のうちに洗濯したいんだけど」




2009_06280122.jpg

「どかぬなら どかせてやろう くるみたん」
痺れを切らしたママは、構わず洗濯物を入れまくり。




2009_06280126.jpg

このままじゃ回されてしまうと、しぶしぶ出てきたくるみたん。
よっしゃ(*`д´)bこれで洗濯始められるわ。




2009_06280132.jpg

ん?なに、どした?
変わったもの回してないはずだけど。




2009_06280136.jpg

だいじょぶだいじょぶ、それ普通だから(*´ー^`)ゞ

こないだウォータードームが洪水になったのは大変だったけどねー。
ベッドから掛け布団が落ちてね、下にあったドームに接触してることに気づかなかったのよ。
気づいた時(←夜中の2時)には布団がベシャベシャでさぁ、慌ててベランダに干そうとしたら・・・
「たいへん!火事!」
なんと近くの民家がキャンプファイヤー状態ヽ(゜△゜lll)ノ
これじゃあ布団が臭くなっちゃう、と、しぶしぶ部屋干しになったのでした。

洪水で大変だーと思ったけど、家事と比べたら可愛いもんよね顔(汗)
冬に向けて空気がどんどん乾燥してきてるので、みなさまどうかお気をつけて・・・。

ニックネーム かおりん at 17:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする