2009年12月28日

年末のご挨拶



いよいよ年末って感じになってきたねー。
今日は仕事納めで、夜は職場の忘年会。
うちの会社は飲食系のため、いくらに数の子にメロンにお餅・・・等がビンゴの景品。
大好物のいくら(1箱)を持って帰るのを毎年楽しみにしてるのだ。
自分が当たらなくても人のを奪って帰るのがお約束((艸≦*)☆(*≧艸))
どれが当たってもくるみは食べられないけどねー



2009_09130025.jpg

って、見て見て!
これ、超可愛いでしょう(*っ∀・`)ノ))




2009_09130029.jpg

だーいぶ前に、お友達にいただいた中華帽なの。
中華街で見つけて、くるみのために買って来てくれたのだ。
小さいのに細かい刺繍がしてあってとっても綺麗なのー(〃∇〃)




2009_09130016.jpg

よく見ると後ろにラーメンマンみたいなみつ編み紐が付いてるんだよ。
色が鮮やかで映えるよね♪

【私信】
るりちゃん、紹介が遅くなっちゃってごめんね。
こんなに可愛いプレゼントをありがとう。
いつもブログ読んでくれてありがとう(*´σー`)
これからも仲良くしてねっ





2009_09130010.jpg

大のかぶり物嫌いなくるみたん。
なかなかカメラ目線をくれないから、ぶっとい足で挟んでがっちり固定。
※ここだけの話、9月撮影なので薄着です(笑)お見苦しい点は心からお詫び申し上げます。





2009_09130013.jpg

そんな可愛い顔して、かおりんがオチると思ったら大間違いだわよ。
なにが可愛いって、足の裏よね〜(*´エ`*)ポッ←オチ寸





2009_09130021.jpg

まぁー恐い顔して。
たまにしか更新しないんだから、もうちょっとサービスしようよ。
せめて年末のご挨拶をするまでは頑張ってもらわないとね(●ゝ艸・○)

さあ、気合入れて。
最後くらいは礼儀正しく、ちゃんとした日本語でご挨拶しましょう。
「〜だの」は禁止だからね!



2009_09130019.jpg

更新が極端に減った私と変わらずお付き合いしてくれた方々、こっそり読んでくださってる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
来年もマイペースで頑張りますので、どうかお見捨てにならず、よろしくお願いいたします。




2009_09130014.jpg



こら━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━ッ!!!!

「だの」になってる「だの」に!
まったくもう(=´Д`=)ゞ すみませんです。



今日は皆さまのブログにお邪魔しますが、年末のご挨拶だけさせてください。
それでは・・・良いお年を(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

ニックネーム かおりん at 17:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ご無沙汰ですー



なんていうか、ひどいサボりようで。
再起不能かと思った?
むしろ私が思ったさ。

なんていうか、ほんとすいません。
「最近くるみちゃんどうしてるの?」
「更新されなくてさみしい」
「たまには可愛い姿見せてよ」
という言葉を聞くたびに、良心が痛んでおりました。

ぶっちゃけ言うと、全部ドラクエが悪いのです。←責任転嫁
どうせなら極めてやろうとムキになって、毎日ドラクエやってるかドラクエの攻略法調べてるか。。。
ご心配してくださったお優しい猫友さま、こんなお馬鹿な理由で申し訳ありません。
お叱りを受ける覚悟はできてるので、どうぞ罵声を飛ばしてやってください。



えっと、このブログの主役は、相変わらず元気です。
トイレの前後なんか特に、狭い部屋を縦横無尽に走り回っております。
我儘が聞き入れられないときは、わざと飼い主を踏み台にして、「ぐふっ」って声を楽しみます。

それではさっそく、我が家のアイドルを呼んでみましょう。
皆さんご一緒に!



くるみたーん(●≧∇≦)ノ



2009_11090004.jpg

しばらく撮影がなかったため、油断してた図。





2009_11090006.jpg

突然のことに驚いて布団に隠れた図。





2009_11090005.jpg

それはどうもすみませ・・・?
あなたの事務所ってウチじゃなかったかしら。





2009_08010011.jpg

丸くなったり、





2009_08010014.jpg

ねじれてみたり、





2009_08010019.jpg

静かに寝てるかと思いきや、





2009_08010021.jpg

近づきすぎると睨みをきかせたり。

そんな日常。
平和ってステキ。





2009_09130006.jpg

冬になって、抜け毛が激減しました。
掃除もお洗濯もブラッシングも楽チン♪
夏とはうって変わって天国だわヾ(o´∀`o)ノ




2009_08170015.jpg

そんなこんなで、かろうじてマイペース更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(=´Д`=)ゞ

そろそろ年賀ハガキに取りかからなくっちゃ。
ニックネーム かおりん at 18:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする