2010年01月09日

ツンデレと自己中、紙一重




くるみは抱っこが嫌い。


2009_09130038.jpg

一見ほのぼの仲良しに見えるけど、




2009_09130042.jpg

両手両足しっかり突っ張り、離してよアピール。
このまま抱きしめ続けると怒られる。




2009_09130030.jpg

かと思うと、寄り添って寝っ転がってたりもする。




2009_09130037.jpg

パパの腕をノックしながらおっぴろげー。
触っていいの?とお腹を撫でるとやっぱり怒られる。

自分から触るのはいいけど人に触られるのは嫌!
完全S型タイプにゃり(●ゝ艸・○)


ただし例外もあり。


2009_08010018.jpg

布団に入ってる時にお腹の上に乗ってきて「くるにゃっ」って言いながら丸くなったら、撫でてのサイン。
口の周りやアゴを爪でガリガリ(かなり強め)すると、ゴロゴロ言いながら喜ぶの(*ノェノ)カワイインダコレガ




年末に、嬉しいお届け物がありました。


2010_01080002.jpg


『極道にゃん生まっしぐら その弐』もふいのちさんより、お土産やらじゃらし棒やらおやつやら、素敵な詰め合わせが。
∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆




2010_01080003.jpg

こんなにたくさんありがとうございます☆
大事にします!
・・・おやつはもう食べちゃったけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ニックネーム かおりん at 16:26| Comment(33) | TrackBack(0) | 毎日の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする