2009年08月19日

アロハ隊入隊



くるみたんはこのたび、『GO!GO!アロハ隊』に入隊いたしました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

aloha-042.jpg
隊員No.42 浮気監視官
※バナーはサイドバーにも設置しました

ご存知の方も多いと思うけど『GO!GO!アロハ隊』とは、いつも仲良くしてくれてる、
『ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2』のChikaぽんが、
2年近く前にペコリくんをヘタレ隊長として結成したもの。
ずーーーーーーーーーと参加しようと思ってたんだけどね、アロハワンピを買ってもなかなか写真を撮らなくてさ、やっとこさなのだ(=´Д`=)ゞ



2009_06280063.jpg

これがやっとこさのアロハワンピ。
裾のフリフリ感が可愛いでしょ((´∀`*))




2009_06280068.jpg

ダンボールがお立ち台代わりなのかな?
一段高いところに乗って、みんな見て見てー、みたいな。




2009_06280090.jpg

久しぶりのコスプレだから、気合入ってるかも。
カメラ目線もバッチリくれて、撮影係としては助かっちゃうわ。




2009_06280093.jpg

最近はなに着せても襟毛がボーンてはみ出しちゃって、なんだかなぁ(笑)
せっかくのお洋服も胸のあたりが見えなくて、嬉しい悲鳴だわよ。




2009_06280075.jpg

おもむろに爪とぎをはじめるくるみたん。
その前フリはまさか・・・




2009_06280085.jpg

やっぱり( ̄ロ ̄lll)
その恰好で遊ぶつもりなの?
服着てても気にならないってのはいいことなんだけどさぁ。




2009_06280073.jpg

じゃらし棒を全力で叩くくるみたん。
たのむから服を破かない程度にお願いしますよふらふら



2009_06280072.jpg

自分で上手く撮れたなって思った写真はChikaぽんのブログで使ってもらったんだ。
先週の日曜日に記事にしてくれたから、よかったら見てね(●≧∇≦)ノ
くるみ入隊の記事は→コチラ
1ニャンずつ役職がもらえるとのことで、浮気監視官にさせてもらったの。
くるみたんにぴったりの役職でしょ(●ゝ艸・○)

ニックネーム かおりん at 12:49| Comment(11) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

☆謹賀新年☆





遅ればせながら、

晴れ新年あけましておめでとうございます晴れ



2008_11090030.jpg

↑年賀状で使った写真。

たいした出来ではないけど、これを撮るまでに苦労したよ顔(え〜ん)




2008_1108デジカメ0038.jpg

帯の角度が悪かったり、





2008_1108デジカメ0042.jpg

すごい形相であくびされちゃったり(ノД`)





2008_1108デジカメ0018.jpg

今年の幕開けは『着物ドレス』
ショップで見つけて一目惚れしちゃったのだ(*ノェノ)




2008_1108デジカメ0012.jpg

着物の生地にレースが付いてるの。
めっちゃ可愛いでしょ((▽\*)≡(*/▽))




2008_1108デジカメ0013.jpg

後姿は萌えポイント黒ハート





2008_1108デジカメ0010.jpg

帯の中央にレースがあしらわれ、水色のリボンがゆる〜っとね顔(笑)
襟元のレースも見逃しちゃダメよ(●ゝ艸・○)





2008_1108デジカメ0032.jpg

ただし、水色リボンはニャンの遊び心をくすぐるため、細心の注意を払わねば((((;゜Д゜)))ブルブル





2008_1123デジカメ0007.jpg

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は大掃除などという単語をすっかり忘れ、忘年会やら徹夜で××やら自分の好きなことばかりやってました。
すっかり昼夜が逆転しちゃって、今すぐにでも落ちそうです。




2008_1108デジカメ0030.jpg

紅白初登場のミスチルをあんなに楽しみにしてたのに、登場前に年越し面子がお迎えに来ちゃって断念ノд-。)クスン
羞恥心が泣いてるのを、今朝のニュースで見てビックリだわ目




2008_1108デジカメ0020.jpg

若干サボり過ぎた私ですが、これからもマイペースで頑張っていくつもりですので、皆どうか見捨てないでねあせあせ(飛び散る汗)
末永くよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




ここだけの話。

どうやら私の年賀状のマンション名が、『第三』ではなく『弟三』になってたみたいよ。
おとうとさんって・・・ヽ(゜△゜lll)ノダレヤネン



★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




ニックネーム かおりん at 16:48| Comment(23) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

くるみ七変化H




今日はクリスマスイヴ。

聖なる夜を一緒に過ごす人はいますか?



人間の相手がいないから、くるみたんにちょっとだけ我儘を聞いてもらおうっと。
baraiさんにもらったサンタパーカー着てちょうだい(*ノェノ)

私にとって、それが最高のクリスマスプレゼントだから。




七変化第9弾:『サンタパーカー』



2008_12230024.jpg

どうどう?可愛いでしょ(〃∇〃)
数日間めくるめく想像したのと、イメージは同じかな?





2008_12230030.jpg

@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

思ったとおりサイズもピッタリぴかぴか(新しい)
ゆる過ぎもせずキツ過ぎもせず。
今の体型維持、これからもヨロシクぅ(≧ω≦)b





2008_12230035.jpg

上から見るとこんな感じ。
X’masのロゴが可愛いよね(●≧∇≦)ノ



2008_12230028.jpg

正面から見ると、野球のユニフォームみたいかも(ノ´∀`*)アハッ





2008_12230029.jpg

後姿。縦にピンクのポンポンがみっつ並んで可愛いのだ顔(メロメロ)




2008_12230018.jpg

くるみからはどうやっても見えないと思うな、フードに付いてるポンポンは。





せっかくなので、かぶせてみる。



2008_12230065.jpg

サンタっていうより、別のものに見えるよ。
とんがりコーンかたけのこの里か、キスチョコ・・・
すでに生き物じゃないし(笑)




2008_12230066.jpg

襟毛がすごいことに( ̄ロ ̄lll)
ここまでくると仙人だよね。





2008_12230069.jpg

だって、左目隠れてるじゃん顔(チラッ)



目に入れたても痛くないほど可愛いくるみたん。

かぶりものをかぶると、うって変わってブサイクになる気がする。
でも皆は可愛いって言ってくれるんだ。
ほんとに?お世辞じゃなくて・・・?



だって見てよこの顔↓
動画50秒。



ブサ・・・サンタパーカー


ドリフっぽいでしょう!
これでも心の底から可愛いって言える?((´∀`*))ヶラヶラ



クリスマスプレゼントをくれるサンタさんも彼氏もいないけれど、
優しい猫友さんたちからたくさんのプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
その模様はまた次回ねーd(ゝc_,・。)♪




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




ニックネーム かおりん at 17:35| Comment(18) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

くるみ七変化G



☆七変化第8弾☆


『お正月晴れ着』



2008_1103デジカメ0040.jpg

え?
七変化なのに第8弾はおかしいんじゃないかって?

だって、まだあるんだもん。
しょうがないじゃんね(@´艸`@)





2008_1103デジカメ0042.jpg

この晴れ着は、くるみのデビュー服なの。
年賀状を出すのにお洋服を着せたいなと思って、初めて着せたのがこれだったのよね。





2008_1103デジカメ0047.jpg

帯拡大。
人間の着物と変わんないじゃんってくらい本格的で、感動しちゃったぴかぴか(新しい)





2008_1103デジカメ0043.jpg

初めてお洋服を着たくるみはプチパニックになって、この間のうさ耳みたいに暴れ回ったっけ。
可哀相になって断念しかけたよ。
元々着物が大きめだったせいもあって、自分で器用に脱いじゃうから、写真撮るのもめっちゃ大変だったのよねノд-。)





2008_1103デジカメ0045.jpg

うん、今思えば無謀だった。
まずはオシャレ襟から慣らしていくべきだったよね。
いきなり無理させて、悪いことしたと思ってるのよ顔(汗)




それが今は、お洋服を着てることを全く気にせず行動できるようになったの。


2008_1103デジカメ0037.jpg

着物を着ててもこのとおり手(チョキ)
クライミング見返りポーズで、得意げな感じ。





2008_1103デジカメ0038.jpg

正面から見るとたくましくて、お祭り系exclamation&question
「ワッショイ」って掛け声が聞こえてきそうだよ(●ゝ艸・○)ププッ





2008_1103デジカメ0039.jpg

あ・・・なんか私、気に障ることを言ったらしいたらーっ(汗)
お祭り系も悪くないと思うんだけどなぁ。





2008_1103デジカメ0049.jpg

分かった分かった(=´Д`=)ゞ
んじゃ、次は何を着ようかるんるん

くるみ七変化、第何弾まで続くんだろね(ノ´∀`*)アハッ




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg








ニックネーム かおりん at 14:55| Comment(16) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

口笛で悶える猫




前にも書いたことがあるけれど、くるみはカメラ好きな子じゃないの。

「くるみたんはカメラ好きでしょ!だっていつもカメラ目線くれてるじゃん」
と思った方。

それは大いなる勘違いです。



20081107-223641-0523620.gif

なぜなら、くるみはカメラを向けると視線をそらす子だから。 ←致命傷

いつものカメラ目線の舞台裏には、かおりんの血の滲むような努力がひしめきあっているのです。
そこはかとなく恥ずかしい努力がね。

たとえば頭の上で手をピロピロやってみたりとか。
髪の毛をつまんでブンブンやってみたりとか。
くちびるをブルブル鳴らしてみたりとか。

どれも小学生並の発想だ_| ̄|○


リリたんのおさがり服を着せた日は、口笛を鳴らしてくるみの気を引いた。


2008_1103デジカメ0021.jpg

鳥の声に似た音は、にゃんこのハートを鷲づかみにするはず。
カメラを両手で構えつつ、くちびるを尖らせてる姿は、これまた恥ずかしい。





2008_1103デジカメ0023.jpg

いつからもなにも、今も鳥さんである覚えはない。




くるみは口笛を鳴らすと、くるくる言って悶える傾向があるらしいよ。
(動画27秒)


口笛の反応


なぜだ〜。
なぜ悶えるんだ〜(*´д`*)ハァハァ





2008_1103デジカメ0031.jpg

再び見返り美にゃんに挑戦☆

しかし、首の位置が非常に微妙(;´Д⊂
大丈夫?骨つながってる?





2008_1103デジカメ0032.jpg

ママは写真撮るので忙しいわよカメラ





2008_1103デジカメ0033.jpg

そこ!撮影中に片足だけ伸び〜しない!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





2008_1103デジカメ0029.jpg

えー、どうしよっかな|艸`●)☆.:゜+。★

せっかく可愛いワンピ着てるのに、隠れちゃったら勿体ないしぃ顔(メロメロ)





2008_1103デジカメ0026.jpg

って、
もう始まってんのカヨッΣ(´Д`lll)

そして、じゃんけんもしてないのにママが鬼ッすかexclamation&question
くるみ鬼やったことないじゃん。ずるいよ。





2008_1103デジカメ0028.jpg

はい、くるみたん見ーっけ(*ノ∀`*)σ




2008_1103デジカメ0027.jpg

うん。
ていうか、後ろ向いて十数える余裕をもらえなかったから、入ってくとこ見ちゃった。思いっきり(●´ω`●)ゞ




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




今日はかおりんの誕生日バースデー
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます(人´∀`)
いくつになったかは・・・ヒ・ミ・ツ・黒ハート

ニックネーム かおりん at 13:50| Comment(17) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

くるみ七変化F




☆七変化第七弾☆


『リリたんのおさがりワンピ』



2008_1103デジカメ0005.jpg

こちらは、
『ノルのるLife更に満喫中』Chocolatさんからいただいたワンピース。

ここんちの末っ子、真っ白ノルのリリーちゃんはモデルにゃん。
何でも可愛く着こなしてバッチリカメラ目線をくれるの顔(メロメロ)
そのブルーアイはほんとに綺麗で・・・何回吸い込まれたことか(*´ェ`*)




2008_1103デジカメ0007.jpg

数え切れないほどのお洋服を持ってるりりたんが、大きくなって着れなくなったお洋服をみんなに分けてくれるっていう素敵なイベントがあってね。
それで頂いちゃったのだぁ〜+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

憧れのリリたんのおさがり服に、萌えまくりのかおりん(*´д`*)ハァハァ





2008_1103デジカメ0008.jpg

う〜ん・・・
顔はきまってるけど、逆光だよくるみたん(ノωヾ*)

リリたんの見返り美にゃんはすごいよね!
お洋服着るたびにバッチリきまってるんだもんヾ(´ε`*)ゝ





2008_1103デジカメ0024.jpg

見返り美にゃんが上手くいかなくても、くるみにはメインクーンのたしなみって取り柄があるもんね顔(イヒヒ)
今日は難易度が上がって、クロスたしなみでぃ猫(足)




2008_1103デジカメ0018.jpg

でもさ、よくよく考えたら、もうリリたんとあんまり体重変わんないのよね。
くるみ不妊手術してから増えたでしょ、600グラムも。

リリたんには小さくなったって理由でいただいたのに、同じ大きさになっちゃ意味ないんじゃ顔(汗)



20081107-223641-05236200.gif

たしかにちょっと、キツイ気がする?
ううん、きっと気のせいよ(*っ∀・`)ノ))
可愛いければ全て良しッGood

毎度の事ながら写真を撮りすぎたから、明日もおさがりワンピでGOexclamation×2



★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




ニックネーム かおりん at 15:20| Comment(17) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

たとえ神様が許しても




風邪は快方に向かってきた予感手(チョキ)

通勤の電車でDSを開いた瞬間に滴り落ちた鼻水も、だんだん粘っこくなってきて、そう簡単には落ちないぞコノヤロウ。
鼻の穴が八方ふさがりで死に寸になって起きた朝とも、明日にはおさらばできそうかな。

皆さまには大変ご心配をお掛けしました。
みんな、愛してるぜベイベ(*ノェノ)ちゅッキスマーク

「風邪引いて人格変わった?」という質問は控えるように。
同一人物です、念のため。




さて。
週明けに、といいつつ伸ばし伸ばしになってた、うさ耳くるみの続き。


「くるみたんはかぶりものも大丈夫なのね〜♪」というコメントをいくつかいただいたけれど、それは大いなる勘違いでした。

なぜなら、


2008_1030デジカメ0017.jpg

うさ耳くるみの両側に、必ず写ってたものがある。
得意のピンクパジャマに包まれた大根。
今年は去年に増して豊作・・・?





2008_1030デジカメ0022.jpg

はい、それはかおりんの足。
両足でギューって挟み込んでるってわけ。
こうして固定してないと、写真なんて撮れたもんじゃないのよ(;´Д⊂
ハロウィンの日は、なるべく足が分からない写真を載せただけw

それに気付いた方が若干1名。
まこさん、あなたは凄いッヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ合格! ←何に?





2008_1030デジカメ0024.jpg

くるみは大のかぶりもの嫌い。
去年かぶせた時に、プチ虐待みたくなっちゃうからもう二度とかぶせないって心に決めたはずなのにね。
ヴォジョレー・ヌーボーの解禁も近づいてきたことだし、そろそろいいかな〜ってヾ(´ε`*)ゝエヘ




試しに手を離した様子を見てみる?
(動画33秒)






お尻に火がついたみたいに、軽くパニックでしょ顔(汗)

無理やり脱ごうとしてうさ耳が後ろに回っちゃって、首絞まるかと思ったよがく〜(落胆した顔)
後で音聞いたら、謝っちゃってたし私(笑)

頭が重いのが嫌なのか、耳が塞がれるのが嫌なのか・・・
こんな状態だから、とてもじゃないけど写真なんて撮れないのσ(´x`o)




2008_1030デジカメ0020.jpg

コワー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こうやって怒ってるから、お帽子かぶるといつも変顔になっちゃうのよね。





2008_1030デジカメ0019.jpg

怒ってばかりいると、にゃん生楽しくないぞ(●ゝ艸・○)
うさ耳かぶったからって死ぬわけじゃなし、気楽にいこーよるんるん





2008_1030デジカメ0031.jpg



「泣かないでくるみたん!」

なんじゃ?
誰の声?



「ボクが代わりにかぶってあげる」

代わりにって、えーと・・・




2008_1030デジカメ0028.jpg



おまえかいッ((*σ′∀)σ((笑))





2008_1031デジカメ0002.jpg

勝手にかぶっといて「見ちゃダメ」とか意味わからん顔(笑)

男らしく、ちゃんと顔見せんかいッ
くるみの身代わりが務まるかどうか、ワラワが吟味してあげようじゃないの。
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




2008_1031デジカメ0003.jpg

お。意外と可愛い目
むしろくるみよりも似合ってるような。
キュ=(*´∀`*)⇒ン黒ハート





2008_1031デジカメ0002.jpg

男はって・・・さっき「いやーん」とか言ってなかったっけ?顔(ペロッ)

んまぁでも、くるみのために自分の恥を捨てたその心意気は認めてあげようグッド(上向き矢印)
私も誰かにこのくらい想われたいわぁ。遠い目。





2008_1031デジカメ0005.jpg

そこに想われ猫登場。
想われニキビでもできちゃえ。




「ライムくん、くるみのためにここまでしてくれてありがとう!!」

2008_1031デジカメ0005.jpg

ここまでって・・・そこまで嫌なの!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そこまで言うなら、かぶりものが嫌な理由を、原稿用紙10枚以内にまとめて明日までに提出しなさい。





2008_1031デジカメ0013.jpg

あ、うら若き乙女がそんなに激しいちっすをあせあせ(飛び散る汗)
(///(エ)///) カーッ




2008_1031デジカメ0014.jpg

あッ





2008_1031デジカメ0015.jpg

ほーら、言わんこっちゃない((艸≦*)☆(*≧艸))
神様がそういう汚れた行為を、見逃してくれるわけがないもん。

たとえ神様が許しても、ママ様が許さないわよ。




2008_1031デジカメ0016.jpg

うん、大丈夫そうには見えない。
Chikaぽんごめん。ライムくんが全治2週間(´⊆`*)ゞ





そして彼は今夜も、


2008_1031デジカメ0018.jpg

うさ耳をかぶってたたずんでいる。

もうハロウィン終わったんだから、脱げばぁー?顔(チラッ)




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ペットは飼い主に似る!?
ニックネーム かおりん at 12:44| Comment(16) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

さらば煎餅布団




どうやら風邪引いちゃったみたいよ。

昨日昼に目が覚めたら鼻の中が鼻水でいっぱいになってて。
起き上がったらポターン。なんじゃこりゃヽ(゜△゜lll)ノ
それよりも、鼻の奥が痛くって・・・。
熱が出る前兆っぽいんだよなぁこの症状。
出るな出るな出るなと呪ってれば、きっとなんとかなるさね顔(ペロッ)

そんなどうでもいい話は置いておいて。
今日も引き続き、よだれ掛けでお送りしまするんるん←皆そろそろ飽きたよ



昨日の記事で布団が撤去されていた理由。
それはね、新しい布団を買ってもらったからなのヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ



2008_1019デジカメ0040.jpg

来週お誕生日だからね、早めの誕生日プレゼント。
敷布団+掛布団+シーツ2枚

買ってくれた相手は、残念なことに母親だけれど(笑)

防ダニ布団が欲しかったんだ(っ′∀`)っ
新しい布団と引き換えに、古いのは布団屋さんに引き取ってもらった。






2008_1019デジカメ0041.jpg

新しい布団なんて何年振りだろう?
さっそく敷いてみようヾ(o´∀`o)ノ♪





2008_1019デジカメ0042.jpg

えっ・・・と・・・





2008_1019デジカメ0044.jpg

うん、今日も綺麗な片手たしなみね。
でも今そういうのは求めてないっていうか。





2008_1019デジカメ0048.jpg

うんうん。ママも早くそのふかふか、実感したいなぁ。
それにはね、そこを退いてもらわなきゃ無理なんですよ。
くるみたんはお馬鹿じゃないから、分かってくれるよね?





2008_1019デジカメ0046.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

全然聞いてないし。
ていうかビニール越しで気持ちいいのか・・・?





2008_1019デジカメ0052.jpg

この後数時間、くるみが退いてくれることはなかったもうやだ〜(悲しい顔)

こんなに気持ち良さそうにしてるの、強制撤去するのもしのびないしね。






くるみが布団から降りるのを待って、布団を袋から出した。


2008_1019デジカメ0052.jpg

お布団の柄はこんな感じ。
前の煎餅布団とは違って簡単には曲らないし、弾力がある。






2008_1019デジカメ0061.jpg

シーツ拡大。
お店に置いてた中で、好みの柄はこれしかなかったから。



さてさて、くるみたんの反応は・・・?
(動画29秒)


おかしな動き


・・・なんか今、不可解な動きをしなかった?(;゜д゜)
ビクン、ビクン、低ジャンプ!みたいな。

1回目はカメラに収められなかったけど、2連続で不自然なジャンプをした。
この不思議行動に不安になって声を掛けたけど、その後はいたって普通。
いったい何だったんだろう顔(チラッ)





何事も無かったかのように、お布団のニオイを念入りにチェックするくるみたん。
ヒクヒクするお鼻に注目(*゜ー゜)v
(動画19秒)


new布団においチェック


尻尾フリフリでどうやら気に入ってくれたみたい顔(イヒヒ)

新しいお布団になって快適な寝心地るんるん

しかも今朝はねー、私が昼まで寝てたら、くるみが乗ってきてくれたの顔(メロメロ)
お腹の上で私の指テクに悶えるくるみたん(笑)

腕が痺れたけど、お腹に感じる重みって幸せよね(*/∇\*)





★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg



ニックネーム かおりん at 20:24| Comment(19) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

重力には逆らえない



昨日・・・
一番楽しみにしてるドラマ、『ブラッディマンデイ』の録画を忘れて出かけてしまって、世界一凹んでるかおりんです。
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ




最初はお洋服を嫌がってたくるみたんも、今や我が家のトップアイドル☆

特におしゃれ襟は袖も通さないし、つけてる感がないみたいよ。
どっちかと言うと首輪に近いかもね。
たまに襟元を毛づくろいしようとして、「あ、着てたんだった」みたいなリアクションしてるけど(笑)



2008_1019デジカメ0028.jpg

↑よ〜く見て。
何かおかしいとこはない?





2008_1019デジカメ0029.jpg

おしゃれ襟が真反対ですよ(*/□\*)

スリムなくるみたん。
首周りが20cmに満たないから、ちょっと緩いの。
重力の関係で、どうしても重いほうが下に来ちゃうのよね。





2008_1019デジカメ0031.jpg

これじゃあまるで、よだれ掛けじゃないの((艸≦*)☆(*≧艸))
離乳食になったばかりの赤ちゃんみたい。





2008_1019デジカメ0032.jpg

低反発フェチのくるみたん。
低反発マットレスがめずらしくむき出しになってるのを発見るんるん


すかさず・・・
(動画49秒)


低反発ふみふみ


よだれ掛け状態のまま、ふみふみを始めた。

いつもはこの上に布団が敷いてあるから、まくら限定でしかしないの。
普段やらないところでやるのって、新鮮だわグッド(上向き矢印)





2008_1019デジカメ0063.jpg

タワーでおすましくるみたん猫(笑)

せっかく、よだれ掛けからおしゃれ襟に直したのに、





2008_1019デジカメ0062.jpg

次の瞬間にはもう曲がってるしΣ(´Д`lll)

直すだけ馬鹿みたいだから、よだれ掛けでいいよもう。。。
どうぞ好きなだけ、よだれ垂らしてちょうだいヽ(*`Д´)ノ




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg



ニックネーム かおりん at 14:33| Comment(16) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

くるみ七変化E




うさ耳写真の入ってるSDカードを、昨日会社に忘れてきたことに気付いた。
続きは明日ねって言ったのに・・・よりによって今日から三連休Σ(´Д`lll)

お馬鹿ですみません(*/□\*)うさ耳の続きは週明けにでも。
今日は内容を変更してお送りします。




☆七変化第6弾☆


『おしゃれ襟』



2008_1019デジカメ0007.jpg

久しぶりの七変化シリーズ。

忘れてたわけじゃないのよ(´⊆`*)ゞ
お出掛けしちゃったりすると、そっちの記事のが優先になっちゃうしね。





2008_1019デジカメ0009.jpg

バスルーム大好きくるみたん。
ドアが開いた瞬間、「今だ!」って感じで入る犬(足)





2008_1019デジカメ0011.jpg

これは・・・おしゃれ襟全然関係なかった顔(汗)
単なるかおりんの趣味だね。
もんぺフェチで、毎日くるみの後ろ姿に(*´д`*)ハァハァしてる(笑)
尻尾が立ってる時じゃないと取れないから、いつもブレちゃうのよね。





2008_1019デジカメ0013.jpg

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
変態に追いかけられたら隠れるよね普通。

なんもしないから、せっかくのおしゃれ襟ちゃんと見せてよハートたち(複数ハート)





2008_1019デジカメ0015.jpg

逆立つ襟毛が可愛い(*ノωノ)
そうしてると、まるでお風呂入ってるみたいよいい気分(温泉)





2008_1019デジカメ0017.jpg

お風呂といえば、そろそろシャンプーしなきゃかな。
この間もんぺに顔を突っ込んだら、アンモニア臭がプ〜ンてした気がする。
前回シャンプーしたのっていつだっけ・・・忘れたわたらーっ(汗)
寒くなってきたけど、本格的に冬になる前に一回ね。
助っ人呼ばなきゃ(ノ´∀`*)





2008_1019デジカメ0019.jpg

さっきから一体何を見てるの?
キミの見つめるバスタブには、何も見えないよ。





2008_1019デジカメ0021.jpg

おもむろに笑い出すくるみたん。
ライムくんの言うとおり、頭の弱い子なのか・・・?( ̄ロ ̄lll)




2008_1019デジカメ0023.jpg

昨日のうさ耳とは違って、可愛いでしょう(●´ω`●)ゞ
え、昨日のも可愛かった?
そうかなぁ・・・信じていいのかなぁ・・・(笑)




2008_1019デジカメ0023.jpg

おしゃれ襟アップ。
花柄と水玉とチェックの切り替え生地に、レースがついてるの。
色んな柄が入ってる割に派手じゃないでしょう(*´ー^`)ゞ





2008_1019デジカメ0025.jpg

ブラウンのくるみにピッタリね。
どうしてこう、何着ても似合っちゃうかなー顔(メロメロ)






2008_1019デジカメ0027.jpg

うるせヾ(。`Д´。)ノ彡☆





一昨日の『初めての110番』では、ご心配や励ましのコメントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
コメントレスが遅れていましたが、一生懸命書いたのでどうか見てやってくださいね。

似たような経験をしたことのある方が意外に多くて驚きました。
最近ネットショッピングが増えて宅急・屋さんがくる機会が多くなり、
ドアを開ける事に抵抗がなくなってたのかもしれません。
予定のない訪問客に対しては絶対にドアを開けないように、十分注意しようと思います。





★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ニックネーム かおりん at 12:49| Comment(11) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

今日はハロウィン




今まで私は、ハロウィンだからって何かしたことはなかった。
ハロウィン自体がなんなのかもよく分かってないし。

でもこの日は皆のにゃんこのコスプレが見れて、とっても楽しい日るんるん
せっかくだから、くるみたんも参加してみる?ヾ(o´∀`o)ノ



じゃあここでくるみたんに問題☆

『ハロウィンコスプレの代表的なものと言えば?』



2008_1030デジカメ0021.jpg





2008_1030デジカメ0018.jpg





2008_1030デジカメ0025.jpg


どうしてうさぎさんになっちゃったの・・・?
普通はカボチャとか魔女でしょうに(;´Д⊂

ていうかなんでこう、かぶりものが似合わないかなぁ顔(汗)
せっかく可愛いお帽子なのに、勿体無いσ(´x`o)




2008_1030デジカメ0028.jpg

去年のクリスマスの時もそうだったのよね。
トナカイのお帽子かぶったんだけど、ひどいのなんのってたらーっ(汗)
二度とかぶりものは買わないと心に誓ったっけ。

クリスマスの記事は → コチラ




2008_1030デジカメ0027.jpg

あーごめんね、言い過ぎたふらふら
くるみすっごく頑張ったんだよねヾ(´ε`*)ゝ
どのくらい頑張ったかは、明日の記事で。

お帽子で目の辺りが影になるからかな?
可愛くかぶってる子と何が違うんだろう顔(チラッ)
今度、お部屋に太陽の光が入ってくる時間帯に、もう一度チャレンジしてみようか。




可愛いうささん帽子は、ここで購入したの☆

下


猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



『長毛猫ら〜と暮らす日々』のbaraiさんのショップ。



ついでに自分用のもひとつ購入。



2008_1030デジカメ0007.jpg

この可愛い入れ物の中身は何かなー?ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ




じゃーん!



2008_1030デジカメ0009.jpg

お花とニャンコのピアスなのだかわいい
可愛いでしょう(*ノ▽ノ)ハートたち(複数ハート)


ピアス大好きなのよね顔(笑)
安くて可愛いの見つけるとつい買っちゃって、コレクションみたいになってる。
仕事に行く日は付け(る時間が)ないから、ローテーションするのに1年くらい掛かる気がする|ω・`)♪




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg




ニックネーム かおりん at 17:04| Comment(15) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

夕日に照らされて



お洋服を嫌がる子って多いと思う。
くるみも初めてお洋服を着せたときは、ものすごーく嫌がったのよ猫(泣)

少しずつ少しずつ慣らしていった甲斐あって、今はもうへっちゃらなのだるんるん
着てることを忘れて自由に暴れまくる歩き回るし。



2008_0926デジカメ0022.jpg

エプロンワンピ姿のくるみたんは、勢いよくダンボールにインダッシュ(走り出すさま)





2008_0926デジカメ0024.jpg

ぴょこっと覗かせたお顔に萌え(*ノ▽ノ)





2008_0926デジカメ0020.jpg

結婚式用のワンピースが入ってきたダンボール、えらく気に入っちゃったね。
どうしてにゃんこって、こうもダンボールが好きなんだろう。





2008_0926デジカメ0015.jpg

ほんとだ((艸≦*)☆(*≧艸))
お目目に思いっきり光が当たってる。

それはね、夕焼けだよ晴れ





2008_0926デジカメ0017.jpg

おくちがちょこっと開いてるよ|ω・`)♪

太陽が沈んで来て低くなると、奥まで光が届くの。
いつもと違って色がオレンジでしょう。
それが夕焼け。





2008_0926デジカメ0014.jpg

ダンボールに手手を掛けて、身を乗り出す姿が可愛い(〃∇〃)
そのまま持って帰っちゃいたいわ顔(メロメロ) ←どこに?





2008_0926デジカメ0018.jpg

ワニ目で太陽を凝視。
太陽を直接見つめると、目目が悪くなっちゃいますよ〜Hello
ムシメガネ、オ貸シ致シマショウカ?顔(ペロッ)

襟毛に光が当たると、&ホワイトの子みたいね(人´∀`)





2008_0926デジカメ0019.jpg

あのう、そろそろそのプレハブのお家・・・

資源ごみに出したいんだけど、駄目ですかねぇ||。´・ω・。)ゞ




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg

昨日のご飯
ニックネーム かおりん at 21:30| Comment(12) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

くるみ七変化D



☆七変化第5弾☆


『エプロンワンピ』




2008_0926デジカメ0011.jpg

こちらも初登場☆
春っぽくて季節はずれかな?ヾ(´ε`*)ゝ





2008_0926デジカメ0006.jpg

背中のエプロンが可愛いでしょう黒ハート
分かりにくいかもだけど、柄の入ってるところは優しい紫なのだ。





2008_0926デジカメ0012.jpg

自分で可愛いって知っててわざわざ聞くところが憎らしい顔(笑)

でもでも、めっさ可愛いよ〜黒ハート
この際、食べちゃってもいいっすか(*´д`*)ハァハァ





2008_0926デジカメ0013.jpg

また調子に乗せちゃったみたいよ。
もうこの際、お洋服着てもらえれるなら何でもいいやヾ(o´∀`o)ノ





2008_0926デジカメ0009.jpg

『見返り美ニャン』も難易度の高い技のひとつ。
背中側が魅せポイントのワンピースは、毎回挑戦するんだけど・・・
今回はカメラ目線もらえずσ(´x`o)マダマダね





2008_0926デジカメ0007.jpg

そういや昨日の記事で、『最近毛玉を吐かなくなった』と書いたのだけど。

さっそく夜中にやってくれましたたらーっ(汗)
なんてKYなヤツなんだ(*/□\*)

春から夏にかけてはラキサトーンで毛玉対策してたんだけど、年中無休で舐めさせるべきなんだろか。
皆さんはどうしてますか?





2008_0926デジカメ0021.jpg

最後は、今回一番お気に入りの写真で〆顔(笑)
この角度も、背中のおリボンがちゃんと見えていいのよねるんるん



明日も引き続きエプロンワンピの可能性大(*ゝ∀・)



★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ニックネーム かおりん at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

くるみ七変化C




☆七変化第4弾☆


『ふわふわハーネス』



2008_0922デジカメ0008.jpg

これはね、猫友Chikaぽんからのいただきものなの。

名前入りTシャツとかと一緒にブログのイベントで出てたんだけどね、ぬわんと希望者が私だけで、無抽選ゲットexclamation×2
希望者が他にいなかったのは、サイズが小さめだったから?

これ可愛いなぁって前々から目を付けてたんだけど、Chikaぽんが先に買ってたの。
あまりの小ささに、ペコリくんもライたんも着れず断念(笑)
プレゼントに出すっていうのを聞いた時から「しめしめ」って思ってたのよね
ヾ(*`∀´*)ノヘヘ

とにかく超ラッキーだったってこと!手(チョキ)





2008_0922デジカメ0014.jpg

生地はふわふわで、首元にはカラフルなポンポン、サイドには可愛いハートマーク黒ハート
サイズも小柄なピッタリみたいヾ(o´∀`o)ノ


ただひとつ問題は、ビビリでベランダにも出ないくるみに、ハーネスが必要なのかということ。

・・・う〜ん。

着せ替え用でいっか(●´∀`)




とりあえず、リードを繋げてみる。



誰が歩くもんですか!



引っ張ってもいっこうに動かず、大きなお口を開けてガジガジ。
最後の方はものすご〜く不機嫌顔になってるのがお分かりかと(;´Д⊂





2008_0922デジカメ0010.jpg

「ふんぬ!」って・・・
そりゃぁ卵巣は取っちゃったけどさぁ、仮にも女の子でしょうに顔(汗)





2008_0922デジカメ0015.jpg

こんだけ突っ張ってたら動くわけがない。
まったく、頑固な子なんだから。





2008_0922デジカメ0011.jpg

たまにはいいじゃないのよ。
少しはしおらしく、「ママの後をどこまでも付いて行くわ」とか言えないのかしらねぇ顔(チラッ)





2008_0922デジカメ0012.jpg

どこまで上からなんですかッ(*/□\*)

そういやくるみたん、最近付いてきてくれることが少なくなったなぁ。
ちょっと前までは、朝私が歯を磨く時もお風呂に入るときも付いてきたのに。

近頃は私がくるみの後をしつこく追いかけてばかり(ノωヾ*)



そこに愛はあるのかい?




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ニックネーム かおりん at 20:29| Comment(13) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

くるみ七変化B



☆七変化第3弾☆

『お誕生日ワンピ』



2008_0904デジカメ0074.jpg

これは、くるみが初めて着たワンピース。
女の子らしく、赤のチェックを選んでみた。






2008_0904デジカメ0075.jpg

1歳の誕生日プレゼントに用意したのが、このワンピースと猫用ケーキ。
でもくるみにとっては、どっちも嬉しくなかったと思う顔(汗)
1歳の誕生日の記事は→コチラ





2008_0904デジカメ0073.jpg

せっかくワンピースを着てすましてるのに、背景にゴミ袋。
撮影会を始める前に片付けない飼い主の神経が、よくわからない今日この頃。






2008_0904デジカメ0086.jpg

ワンピースって丈も長いし動きづらそうって思うけど、お転婆娘には関係なし(*`д´)b





ワンピ着ててもお転婆娘


華麗なジャンプに鋭いパンツパンチパンチ
たとえスカートの中が見えたってお構いなしよ★´3`)ノ★*♪
ごっつぁんです(*ノωノ)イヤン揺れるハート





2008_0904デジカメ0082.jpg





2008_0904デジカメ0081.jpg





2008_0904デジカメ0090.jpg

しっかし元気だねぇ。
ワンピース着てるときくらい、しおらしくしてればいいのに顔(汗)




2008_0904デジカメ0084.jpg

元気なことはいいことだけどね(=´Д`=)ゞ
どうかそのままずっと、ママが死ぬまで可愛く元気でいてちょうだい。





2008_0904デジカメ0088.jpg

おおうッ目
サービス精神旺盛だね〜(*´д`*)ハァハァ






2008_0904デジカメ0079.jpg

なぁに?
ママちょっと今、写真撮ってて手が離せないんだけど。←本音w





2008_0904デジカメ0078.jpg

眠たいだの〜ッ顔(メロメロ)
やべぇ、可愛すぎる(((*´ε` *)(* ´З`*)))





2008_0904デジカメ0094.jpg

早ッexclamation×2
オマエはのび太かッε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 

『1、2、3、グゥ。。。』って知ってる?
のび太は3つ数えると寝れるっていう特技を持ってるのだ手(チョキ)





2008_0904デジカメ0096.jpg

お?
くるみたんてば、愛しのライムくんの夢を見てるのね黒ハート
若い頃の片想いを思い出すわ〜ヾ(´ε`*)ゝ





2008_0904デジカメ0095.jpg

って、そんな夢かよッΣ(´Д`lll)




カレンダープレゼントの参加受付は、12日24時をもちまして、終了させていただきました。
本日抽選を行い、明日発表の予定です。
結果をお楽しみにd(ゝc_,・。)♪




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ご機嫌ナナメ。
ニックネーム かおりん at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

くるみ七変化A




ただいま、お友達限定プレゼント企画開催中!(12日24時まで)
まだ賞品の無い状態だけど、抽選だけ先にやっちゃいます|ω・`)♪
詳細はコチラを見てね☆

現時点で参加を希望してくれた方は、
ちょちょさん、ねこおばばさん、そらまめさん、hanakoさん、
にゃあすけままさん、まりま〜さん。
全部で6名様です♪
希望したけど名前がないよ〜という方は、かおりんにビシッとツッコミ入れてくださいヽ(´Д`*)





☆七変化第二弾☆


『ファーボレロ』



2008_09040006.jpg

本日初公開のファーボレロ。
パステルピンクが可愛いでしょう(*゜ー゜)v





2008_09040013.jpg

後ろから写すと、フードの可愛さが際立つよね(人´∀`)

この季節にファーボレロは早すぎたかな?
もふもふブーツ履いてるギャルとあまり変わらない気がw





2008_09040009.jpg


猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


上

baraiさんのショップで一目惚れしちゃったの(*ノ▽ノ)





2008_09040003.jpg

浅いダンボールで届いたんだけど、すごく気に入っちゃったみたいで、





2008_09040004.jpg

一歩も動こうとしないのよ(;´Д⊂
せっかくだから、もちっと色々とポーズを決めて欲しいんだけど。




サイズ、ピッタリでしょう?


2008_09040014.jpg

首周りと胴回りで選んだから丈が短いような気もするけど、それはいつものこと。
特にメインクーンは胴が長いから、ワンピ着てもチュニックになっちゃうw





2008_09040010.jpg

Sサイズを注文したら、baraiさんが心配してメールくれたの。
「うちのDちゃんでもMだから、Sだと小さいかもしれません」って。

くるみの首周りは20cm弱、胴回りは35cm弱。
それだと何サイズがいいですか?って聞いたら、それならSでって(笑)
Dちゃんと体重あんま違わないと思うんだけど、なんでだろうなぁ顔(チラッ)

baraiさん、ご親切にありがとうございましたぴかぴか(新しい)





2008_09040011.jpg

さっき食べたばっかりでしょ。

ていうかキミ、今はファーボレロの話をしてるんだけど顔(ぷんっ)
相変わらず会話が噛みあわない。。。





ボレロと一緒にオモチャも来たのよ(●≧∇≦)ノ


2008_09040002.jpg

くるみの大好物のナイアガラ。
キラキラが1本ずつ抜けていくから、いつか無くなっちゃうんじゃないかと不安になって、もう1つ購入。





2008_09040001.jpg

可愛いにゃんこが付いた、バードオンスティックのスペア。
勿体無くてまだ開けてないんだ(=´Д`=)ゞ
ナイアガラっぽいから、こっちのがより一層萌えるかもねexclamation&question



※着せ替えの順序について
お気づきの方もいるかもですが、着せ替えコーナーは順不同です。
かおりんのその日の気分で着せてます。
くるみのお洋服デビューはお正月の晴れ着なのよるんるん知ってた?
次に何がくるかはお楽しみってことで(@´艸`@)




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg



ニックネーム かおりん at 20:40| Comment(12) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

スリッパさん初めまして。




前記事でくるみのTシャツ姿をたくさん褒めてもらえて、ご機嫌ルンルンなかおりんです(*´∀`)るんるん



2008_08230065.jpg

あまりの着心地の良さに(?)、服を着てることを忘れて毛繕いをしようとすることがあるの。
その時のビクッてなるリアクションが面白いんだよね。
「あッ!出来ないんだった」みたいな((艸≦*)☆(*≧艸))





服を着ていても、毛繕いのできる場所はある。



2008_08230056.jpg

足の指の間を丹念に。






2008_08230055.jpg

時には舌を使ってダイナミックに。






2008_08230052.jpg

・・・。

なんの競技だか知らないけど、もうオリンピックは終わったよ?
くるみってば相変わらずKYなんだから(ノωヾ*)





2008_08230054.jpg



くるみのお洋服は全部で3着かなってコメントをいただいたんですが。

3着どこじゃないのよ(*っ∀・`)ノ))
たぶんクローゼットが必要なくらいだから顔(え〜ん)

Tシャツとかの普段着意外は、1回撮影してお蔵入りになっちゃうケースが多いのよね。
勿体ないし、昔のは見たことないって人もいるから、しばらく着せ替え三昧の日々にする予定(笑)
くるみにとってはいい迷惑かも猫(泣)





先日、健康診断に行ってきました。

40歳になるまでは、身長体重、視力、聴力、尿検査、X線、問診のみの簡単なコース。
血液検査もないから、ちょっと不安。

健康診断専門の施設だったから、手際もいいし、すごく清潔感があった。
ロッカーに入ってたスリッパの袋には、
「これはお客様専用スリッパです。ご自由にお持ち帰りください」と。

なので、



2008_08270017.jpg

お言葉に甘えて持って帰ってきちゃった||。´・ω・。)ゞエヘ



うちはフローリングなのにもかかわらず、スリッパがひとつもないの。

引っ越し当初は買ったんだけど、履かない家庭で育ったから、全く役に立たなかった。
履いてたはずなのに、いつの間にかなくなってるんだよね〜。
一度脱いだら履くのを忘れちゃうみたいよ顔(汗)

だから、くるみはスリッパを見るのが初めて☆
どういう風に食いついてくるのか楽しみにしてたんだけど・・・








反応薄ッΣ(´Д`lll)

とりあえず踏んでみて、すぐに飽きて「にゃぁ」って。
せっかくワクワク持って帰ってきたのに、それだけぇ?

(・`ε・´●)チェ




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ニックネーム かおりん at 18:03| Comment(15) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

クリボー





久しぶりに、着せてみました。



2008_08230051.jpg

サイケな柄のTシャツ。
くるみのお洋服といえばコレよね(≧ω≦)b






2008_08230066.jpg

夏の間は暑いだろうと思って着せてなかったんだけど、最近涼しい日が続いたからね。

しっかし、可愛いよなぁ(*/∇\*)






2008_08230061.jpg

あ、知ってたの顔(汗)

このTシャツ、実をいうと購入するときはあまり好みじゃなかったの。
ただくるみがお洋服に慣れてくれるように、動きやすい普段着がほしいなと思って。
で、着てみたらめっちゃ似合っっちゃって、超びっくり(●≧∇≦)ノ





2008_08230057.jpg

そ、そうよね・・・( ̄ロ ̄lll)






そんなナルシストなくるみたんも、



2008_08230062.jpg

うしろから見たら、まるでクリボーのようで。

とっても頭でっかち。
だっせー。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ






2008_08230063.jpg

そんなとこも可愛くて大好きだよ顔(ペロッ)




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


2008_07310033.jpg


ニックネーム かおりん at 13:48| Comment(16) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

カメラ目線の秘密




いつも更新時間がバラバラですみません。
予約投稿ができればいいんだけど・・・
アセラブログにはそういう機能がないのよねσ(´x`o)




さて。
しつこいようだけれども、


2008_0731デジカメ0042.jpg

黄色い浴衣がとっても似合うくるみたんc(>ω<)ゞ
今日は、おすすめスポットのキャットタワーにてw






2008_0731デジカメ0043.jpg

昨日垣間見えた『裏の顔』とはうって変わってご機嫌顔猫(笑)
コスプレアイドルはこうでなくっちゃねGood
ママ鼻が高いわ〜(人´∀`)

浴衣姿のくるみたんを連れて花火大会に行ったら、何ニャンくらいにナンパされるかしらるんるん






2008_0731デジカメ0044.jpg

えっとねぇ、花火って言うのは・・・
ぴゅー、どーん、みたいな。
火がお空に、お花みたいに咲いて、綺麗だの。

・・・さっぱり分かんない説明ですまぬ(*/□\*)






2008_0731デジカメ0045.jpg

手術後少し体重が増えたけど、まだSサイズのお洋服が緩めなくるみたん。
4`くらいになればちょうどいいかもしれないね。

よぉーく見ると、





2008_0731デジカメ0047.jpg

袖がブカブカでお手手が出てないの猫(足)
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪






2008_0731デジカメ0049.jpg

出たぁ(*ノωノ) イヤン




コスプレをしたときは、カメラ目線を頻繁にくれるくるみたん。

それには秘密があるの。
(*ノェノ)ナイショだよ


↓カメラ目線の秘密(約1分30秒)



カメラ目線の秘密



くるみが見てたのは、実はカメラじゃなかったの。
カメラの近くにちらつかせてる、ねずみちゃんなのだ(●≧∇≦)ノ

普段はなるべく自然体で撮ってるんだけどね、コスプレしたときくらいカメラ目線欲しいじゃない(=´Д`=)ゞ

↑ねずみちゃんを捕まえようとしたけど、袖からなかなか手が出ない瞬間が、何度見ても笑える顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
浴衣来てても2足立ちはお手のものよ猫(笑)






2008_0731デジカメ0051.jpg

『気にはなるけど萌え過ぎない程度のねずみちゃん』がちょうどいいの顔(笑)
『ハアハア&シャーの萌えまくりナイアガラ』クラスだと、動きすぎちゃって撮影になんないから((艸≦*)☆(*≧艸))



3日間に及ぶ浴衣特集も今日でオシマイ。
次のお洋服入荷はいつになるかなε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


kurumi_a.jpg


ニックネーム かおりん at 17:53| Comment(13) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

くるみの本音




昨日は可愛いとか似合うってコメントをもらえて、上機嫌のかおりんですグッド(上向き矢印)
親バカだってことは分かってても、やっぱ嬉しいのだ揺れるハート

調子に乗って、3日連続浴衣姿で失礼しちゃいます(*/∇\*)
夏だしいいよね♪



2008_0731デジカメ0053.jpg

あれ?なんだか微妙な視線を感じる。
どうやら何か言いたい事があるらしい。






2008_0731デジカメ0056.jpg

主役がため息なんかついてちゃダメでしょーふらふら
一体どうしたっていうの?
せっかく可愛い浴衣姿なのに、台無しじゃないの。






2008_0731デジカメ0059.jpg

爆弾発言Σ(´Д`lll)
今をときめくコスプレアイドル(?)がなんてことをッダッシュ(走り出すさま)






2008_0731デジカメ0063.jpg

そりゃぁ夏だしねぇ。
浴衣は夏に着るものだもん。
花火見に行くお姉さんだって、みんな着てるでしょ(●ゝ艸・○)






ていうか何そのお手手ッ



2008_0731デジカメ0065.jpg

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
かったるさを全身で表現してる顔(笑)
表現力の豊かな子ねーw






2008_0731デジカメ0060.jpg

えー顔(チラッ)
そんなこと言って、くるみだって可愛いって言われたいくせに(@´艸`@)
昨日だって、カメラ目線で悩殺ポーズしてくれたじゃん顔(メロメロ)






2008_0731デジカメ0067.jpg

なんだぁ?反抗期か?
人間の歳に換算したらそんな時期だもんね(*´σー`)
むくれてないで、仲良くしようよー顔(ペロッ)






2008_0731デジカメ0070.jpg

親に向かって馬鹿とはなんだッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
まったく、躾がなってないわね。
親の顔が見てみたい・・・
って、親は私か(ノωヾ*)






2008_0731デジカメ0068.jpg

あ、寝ちゃった・・・。






お洋服には慣れたものの、元々お洋服を着るのは好きじゃないくるみたん。
ママの喜ぶ顔が見たくて、いつも頑張ってくれてたんだね(人´∀`)



2008_0731デジカメ0071.jpg

いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。
面と向かっては恥ずかしくて言えないけれど・・・

くるみみたいな親孝行な娘を持って、ママはとっても幸せだよハートたち(複数ハート)




★ランキング参加中★
皆さまの慈悲深〜い愛とほんの少しの勇気がブログを書く励みになってます(*´∪`*a゛
1日1膳1クリック○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○お願いにゃん☆

下


kurumi_a.jpg


ニックネーム かおりん at 21:13| Comment(13) | TrackBack(0) | コスプレ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする